douganshufu’s blog

i'm 童顔主婦!元幼稚園教諭♪家事とアウトドアを愛する30代女子

【カマス】をかます😍❗️笑

f:id:douganshufu:20211221202609j:plain

【どうもぉー僕たちカマスでーす🐟️】


皆さん、【カマス】っていう魚、食べたことありますか?⭐️

私は数ヶ月前に、もはや私は常連になってしまった市場の喫茶店☕️で初めて食べました😆💕


その美味しさに感激😍😍😍


姿は秋刀魚にそっくり🐤🐤

けどね、味は違って、脂が少なく、
たんぱくなんだけど、旨みは凝縮されてて、
ホロホロの身はあっという間になくなる😚💕


お値段は
1尾¥410と少しお高め😣😣


だけど、その分の美味しさは頂けた😍😍


f:id:douganshufu:20211221203951j:plain


お魚の頭が逆なので、食べるときに気になって、向きは変えました😉笑


f:id:douganshufu:20211221204051j:plain

↑魚は、ピーマンと卵の炒り🍳で囲まれて笑

f:id:douganshufu:20211221204155j:plain

↑さつまいも🍠豆腐味噌汁⭐️


プラス作りおきの物➕水餃子😆🎵


それでも足りなく、ジャンボモナカ付き♥️


今日は走るつもり🏃‍♀️
。。。山を⛰️笑

最近、家の周りだけで、
山は走ってないよ、身体がなまってるぜぃ笑

夏は毎週山にテント担いで言ってたのに、

なにやって( -_・)?の、私は😱😱笑


行ってきます👋😃


。。。カマスかますぃてやった😆笑

↑どうしても言いたい笑笑