douganshufu’s blog

i'm 童顔主婦!元幼稚園教諭♪家事とアウトドアを愛する30代女子

金沢の思い出~ ホテル編~

今日になって、疲労が爆発~

お昼寝を、起床して2時間後に2時間しました笑

 

これは、二度寝になるの?昼寝なの?笑

 

先週の石川県出張の話~♥️

↑このホテルに泊まりました😂

 

地元の方に話を伺うと、結構有名みたいで、知る人多かった😆話題性抜群?

 

 

【変なホテル】に泊まりました😆

 

施主さんに

 

「変なホテル、変でしたか?」

 

って聞かれたので、

 

「はい、変でした!」

 

と答えられました笑

 

変なのは、受付なんだけどね☺️

恐竜がいて、キーボードタッチする音はするけど、操作はしてなかった笑

 

恐竜の目の前に、画面があって、

そこで予約入力して、カードキーをもらうってかんじで、人件費削減?

 

本物の人間の方は、別にいらっしゃいました笑

 

突然喋りだしたりするから、外出する度驚いてた笑

 

日本語だったり、英語だったり、

他の言語も喋るんだろうなぁ~

 

よーく観察すると、ちょっと怖かわいい感じでした笑

 

部屋は、小上がりで、

直にマットレスで布団!

(写真撮るの忘れた。。)

 

友達の家でも、こんなベットあったけど、

私は好き~♥️

 

全国各地に展開してるホテルみたいだから、また近くにあったら泊まりたい笑