douganshufu’s blog

i'm 童顔主婦!元幼稚園教諭♪家事とアウトドアを愛する30代女子

山が好き!山飯が好き!

久々に投稿ー❕

最近、時間があれば(晴れてれば?)
山を歩き回ってます😆(走りまわってる?笑)

雨が降らない日を狙っていくんですがね。。

だいたい降られます笑
雨具は必須です笑
だいたいガスってて(霧)こないだ亡霊っぽいの見ちゃいました❕

私の歩く先に、オレンジのザックを背負ってて、崖の方に立ち尽くしてる人が見えました。

ガスが濃くて、居た辺りを通りすぎた時には居なかったから、先に行ったのかなー?って思って

トレランで走って先を行って、しばらく誰とも会わなくて、久々に通りすがる人に声をかけて特徴聞いたりしたんだけど、見てないって。。ヤバイやつだったみたい笑

割りと後半で疲れてたから?幻覚が見えちゃったのかな。気を付けないと😱

体力は残して。。家に帰るまでが遠足❕


ずっと食べてみたかった、燧ヶ岳のカレー🍛

最近は週2ペースで山に行きはじめ、
今月はじめの登山の記録📝

丹沢の山に行きました🎵

神奈川県山梨県☀️


登山地図には、おおよそのコースタイムがあって、今回は11時間コースを7時間位🌠

夏山のテント泊に向けての、訓練も兼ねてて、
トレランスタイルじゃないにしても、
やっぱ走って抜かれると少し悔しい笑

もっと体力つけないとね。。
情けないほど、体力がなくてね。
日頃から鍛えないとね😃



コメントくれてた方々、お返ししてなくてごめんなさい。しばらく、ブログを開いていませんでした😣

復活って言ったのにね。。笑

今度こそ!
最近の出来事を個だししていきます😆

読書は相変わらず読んでるから、
ざーっとアップしようかな🎵

継続が難しいーブログ❕
習慣戻せるかな??