douganshufu’s blog

i'm 童顔主婦!元幼稚園教諭♪家事とアウトドアを愛する30代女子

人生初の野生カモシカ😆🎵

今週のお題「キャンプ」

 

石川県から、富山県に移動して、

キャンプしてます😆☀️

 

突然ですが、先程、初体験しました💕

 

 

振り返ったら、

野生のニホンカモシカが歩いてた😂😂

 

旦那さんが、

 

【後ろにヤギいるよー】

 

なんて言うから、振り向いたら、

 

 

画質悪いんだけど、この子がいました❗️

 

 

博物館とかで、剥製なら何回か見てるから、本物と出会えて嬉しかった😆

 

 

ここの支配人さんには、

 

【何かあったら、車に避難して】

 

とは言われてて、

 

さっきは猿が通って、

虫と獣の声はしてて、

ニホンカモシカが通るっていう笑

 

次は熊かな?

 

食べ物だけは、車に移動しとかないと、やられちゃうから気を付けないとね✨

 

今回は

スキー場の貸し切りキャンプ~

しかも、デッキの上に張らせてもらいました😍😍ちょっと今は天気悪いんだけどね。

 

 

屋根のあるところのベンチで、

今回はおでん🍢魚🐟️うどん🍜せんべい🍘

 

炭は起こさないで、ガスだけで⭐️

 

明日は北アルプスを日帰り登山~🌠

 

朝撤収して、テント泊は今回見送り

日帰り15時間コース~

体力と時間との勝負だから、

臨機応変に動かないと遭難しちゃうね。

 

安全第一で楽しんでます来よう~👍️