douganshufu’s blog

i'm 童顔主婦!元幼稚園教諭♪家事とアウトドアを愛する30代女子

復活❕

とても久々にブログ❕
前回は24日前だそう笑

何をしていたかというと。。。
高熱が1週間38度台をキープ
その後、体調崩してました笑

けど何ともなかったので、

2月の大阪の1ヶ月間のウィークリーマンションを終えて、一時帰宅。

岐阜→和歌山→仙台

と転々生活が続き、
今週一段落🎵😆


体調もピンピンになってて、
昨日今日は約2年ぶりの大好きな友達を2人家に招待して、お泊まり会してました😆💕


話は尽きないし、やっぱ仲良し友達は久々に会っても変わらないね笑 リラックス出来るし、素の自分が出せて、気兼ねない😆
これからも大切にしていきたい友達🌠


トランプのババ抜きと神経衰弱が盛り上がり過ぎて、楽しすぎた笑笑


神経衰弱でのあまりの自分の弱さに、
特訓しようかなと思った笑

無駄に強かったのはじゃんけん✊✌️✋笑


自分のターンの前に友人がめくったカードを引いて大チャンスなのに、違うカードをめくり自分のターン終了パターンを何回やって、笑われたことか。。笑

誰か、記憶力を下さい。笑



話は変わりまして、
ブログを更新の条件は、

・出張中ではないこと
・体調万全であること
・山、クライミングに行ってないこと

が、自分の中ではベストかも。。
有言不実行になっちゃうけど、
毎日は厳しい😣

ブログで稼ぐぞー❕とか、
ここで自分の力を注いでいきたい❕


までの意気込みではなく、
元々始めたきっかけは、日々の手作り料理を載せていきたい!から入ったので、

初心に戻ります😆

意気込みすぎて、何かの反動(今回は体調不良)でプツリ、になっちゃったんだけど、

緩く、楽しく、細々とやっていきたいなと🌠


大阪出張で身に染みたのは、
【ブログ書かなきゃ。。】
って観念に追われてるのに気付きました。


大好きな料理が出来ない環境で、
無理に書かなくてもいいなって。

なぜお惣菜パーティーを載せるのよって。
たまにはいいけどさ笑


手書き日記は、何年も続けられてるし、
こっちは趣味に切り替えます🎵


f:id:douganshufu:20220320154455j:plain
和歌山での慰労旅行(1月生まれの旦那様の誕生日プレゼント旅行)の宿の部屋からの絶景。

ちょっと贅沢して和様式の広めの部屋で、ゆっくり温泉と料理を堪能してきました🎵


これからは料理が家で出来る日が続きそうなので、更新していきたい所存です。

読書も出来る時間が返ってきたので、
それも無理しすぎないでアップします💕


よろしくお願いします🙇💕


2022.3.20 のの