douganshufu’s blog

i'm 童顔主婦!元幼稚園教諭♪家事とアウトドアを愛する30代女子

ご褒美多すぎた❔

今週のお題「自分に贈りたいもの」

f:id:douganshufu:20220207220914j:plain

ご褒美多すぎた❔笑
現場中はプラス五キロの体重増量は許してます笑

普段は控えてるお菓子だけど、現場中はいいんです♥️仲間にもお裾分けするしね😁


体重増量してないと、重いものが持てない😁☀️炭水化物で玄米と雑穀をメインに食べてるけど、甘いものも少しは。。ね



ライミングが趣味で、自分の体重を支えるから軽ければ軽いほど、いいんだけど😆自分の中で、これ以上痩せると、力が入らない感覚も分かってきてて😌

けどね、今はいいんです。
自分を甘やかします笑


現場が終われば、走りまくります笑笑


今回もなかなか過酷な現場で、12時間ほぼノンストップ😆笑

山歩きも、だいたいノンストップ12時間だから、なんか似ていて、ハイテンション笑



今は煮物作ってて、火の番してます笑

簡単な炒め物で作りおきすればいいのに、
美味しそうな牛スジ見つけちゃったから、仕方ない笑



煮込み終わったら寝ようかな~

旦那さんはもう寝てるしね✨
彼は、もう頑張りすぎ。だから支えてあげたい

きっと明日も3時起きで仕事をするんです。

私は6時起きで寝かせてもらうんですけど😤

明日も現場楽しむぞー❕

大阪出張、ウィークリーマンション生活も2週間目に突入❕全て順調❕

おやすみなさいー⭐️