douganshufu’s blog

i'm 童顔主婦!元幼稚園教諭♪家事とアウトドアを愛する30代女子

約2ヶ月振りの登山⛰️💕

f:id:douganshufu:20211222203704j:plain

最近、身体がなまってました😣
山に行ってなかった😭

ちょい筋トレ&歩く&走る&自転車は家の周りでしてたけど🙆

岩場には友達と一回ちょっと行ったけど🙆
(クライミングで自然の岩場を登る所)


登山は、9月に南アルプス行ったが最後だったから、こんなに山に行かなかったのは久々かも笑


f:id:douganshufu:20211222204745j:plain
身体慣らしに、今日は走らないで、黙々と登って、定番の山へ😆💕

f:id:douganshufu:20211222204841j:plain
登山コース【稲荷山コース】で😍

登山地図だとf:id:douganshufu:20211222205131j:plain


f:id:douganshufu:20211222221219j:plain
【稲荷山コース】

下に書いてある数字は、登りと下りの目安時間です🎵🎵

f:id:douganshufu:20211222221200j:plain

やっぱ【世界一登られる山】だから、道はしっかりしてるよね😆

f:id:douganshufu:20211222221310j:plain

入り口から山頂までの目安標識もあるし☺️

f:id:douganshufu:20211222221347j:plain

今日は霞んでたけど、スカイツリー、都心の方まで見えるよよ❤️


今日は【ダイヤモンド富士💍】が見える日だったみたいで、山頂はカメラマンが沢山いました♥️私も見てみたいわ♥️


f:id:douganshufu:20211222221545j:plain

登る前に食べたから、
山頂はおやつタイムでした笑




f:id:douganshufu:20211222221637j:plain

今晩のごはんは

⭐️なすとピーマンの牛肉オイスター炒め
⭐️カボチャの煮物
⭐️えのきねぎ油揚げ味噌汁
⭐️ワカメもやし酢和え


帰ってからのクッキングでした♥️

おやすみなさい🌃✨