douganshufu’s blog

i'm 童顔主婦!元幼稚園教諭♪家事とアウトドアを愛する30代女子

我が家は頂き物で生活😆⁉️⁉️

お友達から柚子を♥️
ご近所さんから大根を♥️

頂きました🙇✨

f:id:douganshufu:20211214111021j:plain


↑さて、何を作ろうかなー🎵


【近くのスーパーに売ってたのよー♥️】
と、お友達からのお土産⁉️笑

f:id:douganshufu:20211214111109j:plain

↑福岡の辛子めんたい風味のせんべい

ちょいピリ辛で、美味しいんです♥️
買ったことないけど、頂き物としては3回目🌠笑


【ちょっと甘さ控えめで作ってみたのよー食べてみてー👍️】

f:id:douganshufu:20211214111544j:plain



のの【なんですか?これは?】

友達【あんこを煮てみたのよー💕】


わざわざ冷凍して、渡してくれる友達🌠
いや!あなた、神ですか⁉️⁉️⁉️笑

こちらのお友達❗️
先月、ランチに招待してもらって伺ったら、
まぁー料理が豪華で美味しいこと💕

【おもてなしさせてもらってるのよ💕】

↑このお言葉。本当にすごい。
私も、
【おもてなし】の心を磨きたい😍😍😍


来年から、少しずつ、
友達を家に招待して、ホームパーティー楽しむんだ‼️腕を磨かなきゃ☺️♥️


こんにちは☀️童顔な主婦🙋ののです😆♥️

私は本当に、友人に恵まれてる✨
出会う人、出会う人が可愛がってくれる笑

引っ越してきて2年。
いい所に引っ越せたなぁーって♥️

【住めば都】まさに、そんな感じ😆✨


一人一人の関わりを大切にして、
私も、人に幸せを届けられる🎵
物だけじゃなくて、笑顔とかね☀️

そんな人でありたい♥️😆♥️