douganshufu’s blog

i'm 童顔主婦!元幼稚園教諭♪家事とアウトドアを愛する30代女子

洗面所棚のDIY

今朝はミゾレが降ってました😱寒くなって来ましたねぇ❄️


こんばんは🌠


f:id:douganshufu:20211214195407j:plain

今日は、洗面所横の狭いスペースの棚を改良しました♥️♥️


f:id:douganshufu:20211214195721j:plain


↑ちなみにbefore⭐️


f:id:douganshufu:20211214195804j:plain


↑あえて、10センチ位高さを変えてたんだけど、やっぱ同じくらいの高さが使いやすいのかなって🎵😆


f:id:douganshufu:20211214195922j:plain


↑最近、旦那さんがタオル掛けを取り付けてくれて、こことの兼ね合いも考慮して、棚の出幅も少し調整してみました😆✨


使っていって、また改良するかも?♥️



f:id:douganshufu:20211214200113j:plain


↑以前まで作ってた押し入れの棚は突っ張りつけて、とりあえず完成✨ここも様子見😆♥️


年末の大掃除を少しずつ⭐️


f:id:douganshufu:20211214200217j:plain


扇風機を解体して


f:id:douganshufu:20211214200259j:plain


ピカピカに😆✨


少しずつお掃除も頑張るゾー😍😍