douganshufu’s blog

i'm 童顔主婦!元幼稚園教諭♪家事とアウトドアを愛する30代女子

2021-12-23から1日間の記事一覧

お化け屋敷事件👻2/3🌠【エピソード2】

今週のお題「忘れたいこと」お化け屋敷ネタを3つ思い出したので、配信☀️時系列で笑 【エピソード2】 高校2年生の冬。当時の彼氏(1つ年上のバスケ部の先輩)と 富士急ハイランドへデートに絶叫で叫びまくって笑 ラストは、富士急ハイランドが世界に誇る お…

お化け屋敷事件👻1/3【エピソード1】

今週のお題「忘れたいこと」お化け屋敷思い出を3つ思い出したので、 【3シリーズ】で配信☀️時系列で笑 【エピソード1】 小学校4年生の夏家族で浅草の【お花やしき遊園地】に行きました弟達はまだ小さかったので、 弟2人(2つ下、7つ下)乗り物は限られたけど…

約束を果たす日😆💕②

遂に、作ることが出来た【カントリーマアム風きなこクッキー】愛読しているブロガーさんで、毎回美味しそうなお菓子を作られてて、 そのブロガーさんに【作ったら報告しますね❗️】なんて言っておきながら、2週間経ってしまって。。 有言実行しましょうね☀️…

理想と現実の間😣笑

理想と現実の間。。。それは包丁笑 我が家の【京人参】 市場での【京人参】どちらがどちらでしょう⁉️笑 旦那 【もっと人参食べたいなぁ~】のの 【我が家の人参、申し訳ありやせーん】 7月に植えたんですけど。。我が家の人参たちは成長期止まりました笑 ↑…