douganshufu’s blog

i'm 童顔主婦!元幼稚園教諭♪家事とアウトドアを愛する30代女子

約束を果たす日😆💕②

f:id:douganshufu:20211223110159j:plain

遂に、作ることが出来た💕

【カントリーマアム風きなこクッキー🍪💕】

愛読しているブロガーさんで、

毎回美味しそうなお菓子を作られてて、


そのブロガーさんに

【作ったら報告しますね❗️】

なんて言っておきながら、

2週間経ってしまって。。😢😢


有言実行しましょうね☀️ののー‼️‼️‼️‼️
↑自分に言い聞かせてました笑


f:id:douganshufu:20211223105201j:plain

↑チョコ🍫を刻むなんて、今年のバレンタインデー以来だよ笑

f:id:douganshufu:20211223105300j:plain

↑チョコはカカオ70%以上を食べるようにしてる笑 大好きで食べ過ぎちゃうから、抑制ー笑

まぁー食べちゃうんだけどね😍笑

カカオ高いチョコは、パクパクは食べれないから、珈琲☕️とお供で、ダイエット🍰🈲笑

レシピは板チョコ🍫だったんだけど、家にチョコ🍫あるから、代用ー笑


f:id:douganshufu:20211223105621j:plain

↑なんとなく、丸めて置いたら、1つじゃ足りなそうと気付き

f:id:douganshufu:20211223105656j:plain

↑2つでやることに😂😂

クッキーって、焼くと大きくなるんだっけ??

とりあえず、感覚は広めにとってみる😚


f:id:douganshufu:20211223110311j:plain

【実食♥️】

美味しいー😋🍴💕
外はカリッと、中はしっとりかな🎵
チョコが甘くないのだけど、
きなこの風味もあって、

大♥️人♥️の♥️お♥️か♥️し

って感じかな😆🎵


↑こんな表現しか出来ないから、学生に見られるんだろうなぁー😩😩笑


これから習い事で、
友達に食べてもらい、
旦那様にも食べてもらい、

また感想レポしまーす♥️♥️


お菓子作りは楽しいですね💕

素敵なレシピありがとうございます🙇💕


【おまけ】
f:id:douganshufu:20211223111207j:plain

今日は習い事なので、お弁当🍱

色合いがいいね👍️笑
自画自賛ー😆笑