douganshufu’s blog

i'm 童顔主婦!元幼稚園教諭♪家事とアウトドアを愛する30代女子

我が家は頂き物で生活⁉️③😍✨

いやぁー昨夜の月はキレイだったなぁ~🌝

毎日上を向いて歩いてるんだけど笑笑

冬の空は特に美しいと感じてる😆💕

。。。語彙力ない、詩人かっ😂😂笑笑


先週は色々な方にお会いして、

沢山の戦利品を頂いたので紹介🙇✨


エントリーNo.1

f:id:douganshufu:20211219213434j:plain

友達1【今、ハマっているのよ😆笑】

しばらく食べてません笑 チータラとツナ缶😂


エントリーNo.2

f:id:douganshufu:20211219213619j:plain


友達2
業務スーパーと言ったら、これ‼️‼️】

燻製ゆで卵😆


エントリーNo.3

f:id:douganshufu:20211219213829j:plain


友達3 4 5
【女子会のおやつぅ~😆】

セブンの、ののは食べたことないお菓子達😍


エントリーNo.4

f:id:douganshufu:20211219214030j:plain

友達6 7 8
【女子会のおやつぅ~②😆】

もはや、ののを太らせたいのか❔笑


エントリーNo.5

f:id:douganshufu:20211219215644j:plain


友達 9
ののちゃんに会えないから、渡しておいて💕←友達が伝言預かってました】

友達家での女子会、入れ違いで会えなくて。。
(用事があって、ののは遅れました)
けど、私にお菓子は残してくれた神!笑


エントリーNo.6


f:id:douganshufu:20211219214601j:plain

友達10
【自家製大根の手作り漬物召し上がれ☀️】

いつも頂く、絶品‼️‼️スーパーで大根の漬け物は買えません😏😏


エントリーNo.7

f:id:douganshufu:20211219214819j:plain


友達11
【自家製こんにゃく芋!炭酸ソーダもつけるから、重曹でなくて、これで固めて作ってみな🎵失敗しないはず❗️】


リベンジします😆💕
報告しますよ、こんにゃく師匠‼️笑

↑多分、【こんにゃく師匠】って呼んだら、
【何よそれぇー笑】って言われる笑


まだ頂いたの物があるけど、
食べ物じゃないから、次回で😂😂


しばらく、おやつ&こんにゃくには、
困りませんね笑笑

ののは、友達に愛されてるなぁー笑笑

みんな大好きぃー😂💕💕


習い事、行ってきます👋😃