douganshufu’s blog

i'm 童顔主婦!元幼稚園教諭♪家事とアウトドアを愛する30代女子

飛び蹴り、顔にクリンヒット😱笑

今週のお題「忘れたいこと」


小学生の時の話⭐️確か5年生⭐️


私は食べるのが大好きで、給食を

いかに早く食べ、

いかに早くおかわりに行くかが

楽しみの毎日でした😆♥️


給食の時間は、四人机を合わせてグループになって食べてて、

隣の席のT君と食べる競争をしてました😉🎵

いつもほぼ同時で、クラスの1位と2位を競ってる感じ、クラスの名物的な?笑笑


事件があった日も、ほぼ同時で、

席を離れておかわりに行ってたら、


同じグループのE君とSちゃんが、

私達のフォークを、カチャカチャくっつけて、

元に戻してたんです😣😣😣


おかわりから帰ってくると、E君とSちゃんが笑いを堪えてて、

ごはんを一口食べたら、二人は大笑い🤣


のの&T君
【何がそんなにおかしいの?】


E君、Sちゃん
【だって、間接キス💋したんだもんー笑笑】

理由を聞かされて、

これには、私もT君も激怒👊😡💢


けど、なぜか、私とT君が取っ組み合いになり、

バトル開始🙌🙌🙌笑


衣服引っ張りあって、取っ組み合い。

T君が掃除用具入れの上場を掴んだ反動で、飛び蹴りをかまし、私の顔にクリンヒット‼️🎵


私は飛ばされ、口元から血が垂れ、顔が腫れるっていう奇跡‼️‼️😫今思えばね笑


私はカッチーン😡😡😡


T君突き飛ばして、股がって、マウントポジション😆顔を泣きながら平手打ちしてたら、観客の友達達が先生を呼びに行ってて、すぐに止められた笑

(先生がちょうど、職員室に行ってのかなー)


家に帰ったら、親がちょっと怒っちゃって。

【女の子の顔になんてこと。。。】


理由話して私がなだめて謝る展開🙇🙇


担任の先生も可哀想に。。
今なら、先生の立場を考えちゃう笑笑


当時、私もT君も、お互い意識してたんだろうなぁー。だから、余計にショックだったんでしょう笑


懐かしい、忘れたくても忘れられない思い出😆
色んな人に迷惑かけたからね😣😣大人達に。
私はおてんば娘だったみたい😁😁笑


f:id:douganshufu:20211220193356j:plain



今晩は、野菜たっぷり、
牛挽肉団子入り野菜スープ😆💕

。。。の材料の写真👀📷️✨

また完成写真撮るの忘れた笑


f:id:douganshufu:20211220193539j:plain

手作りこんにゃくを炒った副菜

f:id:douganshufu:20211220193632j:plain

わかめともやしの黒酢和え


あとは、沢庵とか漬物とか五目煮とか😍😍


今日もお疲れ様でした😆💕