douganshufu’s blog

i'm 童顔主婦!元幼稚園教諭♪家事とアウトドアを愛する30代女子

お化け屋敷事件👻1/3【エピソード1】

今週のお題「忘れたいこと」

お化け屋敷思い出を3つ思い出したので、
【3シリーズ】で配信☀️

時系列で笑


【エピソード1】
小学校4年生の夏🏫🎒

家族で浅草の【お花やしき遊園地】に行きました😆

弟達はまだ小さかったので、
弟2人(2つ下、7つ下)乗り物は限られたけど、5人家族、楽しく過ごしてました♥️


【じゃーお化け屋敷👻に入ろうか😁】

父は、ひょうきん者😄
きっと、この誘いから何か企んでたんだなぁ

のの
【やだ!】

美味しい物を誘惑する父

のの
【じゃー行く‼️】
↑単純な性格は今と変わらず笑



【よし😁笑】


母も弟2人を連れ、次の番で行くということで、


父、のの 先頭
母、弟2 後続


いざ参らん😆🎵

のの
【絶対離れないでね、目を瞑って歩くから】


【じゃー服を掴んでおいて😁】


手を繋ぐでなく、服を。。?


入ってしばらくすると、

父は私の手を振りほどき、走り去る😱😱
私は目を瞑ってるから、訳がわからない😭😭


のの
【きゃー涙 お父さんどこー?お母さぁーん涙】


遠くの方で、笑ってる声はお父さん😣


私は泣き崩れ、距離が離れてたお母さん達と合流😭😭😭


しばらく泣いてて、


【もうー大袈裟だなぁー笑笑笑】


この日以来、お化け屋敷恐怖症になってしまった😢😢意地悪ぅー父さん😭😭

あまりにも泣くから、謝ってくれたけどね笑
その時は許さなかったと思う笑笑

f:id:douganshufu:20211223180643j:plain


つづく。笑