douganshufu’s blog

i'm 童顔主婦!元幼稚園教諭♪家事とアウトドアを愛する30代女子

旦那’s Day😆💕イタリアン🇮🇹

今日も1日動きまくってます🏃‍♀️✨

移動手段は車🚖だけど笑


寒い❄️し、所々凍ってる🐧けど、

あったかいねー☀️楽しいねー😆💕笑


さっきまでは、

我が家の薪ストーブのごはん🍴薪❕

ひたすら作ってました😆🎵

準備から楽しむのが薪ストーブの醍醐味😏フッ

。。。と語れる人になりたい笑


ずっと身体動かしてるからポカポカ♨️☀️

明日は有酸素運動やりたいな😁💕

身体が訛ってるぜ笑笑


f:id:douganshufu:20220112160728j:plain

↑タイトルの話⭐️
旦那様が昨日は、フォッカチオ&パン
作ってくれました🎵

朝から捏ねて、発酵させて、
夕方にはもう作りながら飲んでた笑


f:id:douganshufu:20220112161646j:plain

↑ラストはピザ🍕作ってくれて💕
ソースを塗りますー

f:id:douganshufu:20220112161736j:plain

↑今回は、エリンギ&オリーブ&チーズ

f:id:douganshufu:20220112161820j:plain

↑ガスバーナーでジュー


のの【ビスマルクが食べたい❕】

とオーダーしたら、

旦那【あいよー❕】


f:id:douganshufu:20220112161920j:plain

↑卵をのせてくれました💕

f:id:douganshufu:20220112162007j:plain

↑いやいや~美味しすぎです♥️♥️


以前、旦那様はYouTube
本場イタリアのピザ職人の動画を沢山見て研究、

色んな材料で、色んなやり方を試して、

そして、今のやり方に落ち着いたんです🎵


捏ねる姿は、もはや一般人ではない笑


外食でピザ屋巡りを出張の度しましたが、

もうね、家ピザが一番好きです♥️笑


友人にも好評で笑




f:id:douganshufu:20220112162605j:plain
↑私は、今日の朝に
大好きなお世話になってる、社長さんに

haririちゃんクッキー作りました😆✨
【カントリーマアム風きなこチョコクッキー】

3回目♥️いや、本当にこれ☝️
くせになる美味しさなんです😆✨


ブログ書きたいことありすぎて、笑
少しずつ更新します👮👮笑