douganshufu’s blog

i'm 童顔主婦!元幼稚園教諭♪家事とアウトドアを愛する30代女子

はじめてのお留守番😢

今のお家に引っ越して2年半。

初めて🔰の一人でお留守番😢

。。今晩には帰ってくるんですけど笑

旦那様が出張に行ってて、
この家🏠️でこの時間の1人きり

初めてなんです。。。ひぇー😱😱😱💦

な・の・で♥️

絶対旦那様が居たら出来ないことしてます♥️


それは。。。

映画見ながらご飯🍚🍴笑
しかも、昨日の残り鍋に、
うどん→卵落としての雑炊❕

一人だと、なんてグータラ笑笑


旦那様もこのブログ読んでくれてるから、
バレちゃうんだけど笑笑笑

怒られだろうなぁ~😫

【コラッ😆】
って笑



【ごはんは味わって、
感謝しながら、美味しさを分かち合う⭐️】

↑的なのが、我が家のルール❕❕

まぁーお行儀悪いしね😫
けど、たまには。。ね😏✨笑


f:id:douganshufu:20220105194735j:plain


↑午後の習い事の洋裁にて😆💕

みんなの持ちよりお菓子パーティー🌠

私は、皆甘い物を持ってくると思って

f:id:douganshufu:20220105195256j:plain

朝から【手作りこんにゃく】作った~✌️

明日、工程アップします♥️


初めて、人様に食べてもらったんだけど、

好評でした😉🎵やったね😆☀️


【相変わらずマメだねぇ~】

って褒められて嬉しかったです⭐️😆笑


年明けで初めて会う方々♥️

はじめましての方々も来ていて、

笑いが絶えない楽しい時間を過ごさせてもらいました😍😍いやーよく笑った😆💕


習い事もいい幕開けです😁💕