douganshufu’s blog

i'm 童顔主婦!元幼稚園教諭♪家事とアウトドアを愛する30代女子

ブログ14日目😆🎵

明日は寒くなりそうですねぇ☃️
電気毛布が必須の季節✨🎄✨

こんばんは😃🌃
童顔な主婦🙋ののです😚✨


f:id:douganshufu:20211213185313j:plain

クリスマスカード風のお歳暮の御礼状を書き終え、お家でまったりー😻


f:id:douganshufu:20211213185708j:plain


昨日の夜ご飯🌃🍴

5日間、ニンニク醤油で漬けていた、
豚のハラミとモモの部位を

f:id:douganshufu:20211213185838j:plain

じーっくりと。。

f:id:douganshufu:20211213185905j:plain

焼きました🎵😆


これを細かく切って頂きました🐷


先週は豚週間だったからね、
もう年内は豚はいいやって感じ笑笑

続けて作りすぎた笑




f:id:douganshufu:20211213190049j:plain


話は変わって。。

私は毎日、ジャンル問わず読書してて📖

先日読み終えた本🌠

図書館で働く友達に

【心がホッとする、日常見溢れる小説が読みたい‼️何か紹介してほしい‼️】

と相談したら、

(それまで人間哲学的な本ばかり読んでて笑)


今、マイブームの小説家さん

小路 幸也 先生♥️♥️


ミニマリスト目指してて、本は基本買わずに、図書館通いです😆✨


月に一度、【今月読んだ本】的な感じで、
紹介していけたらなと思ってます🎵


まだブログの方向性定まってないけど、
毎日続けていきながら、模索していこうかな🌠


ブログ、書くの楽しいですね☀️笑