douganshufu’s blog

i'm 童顔主婦!元幼稚園教諭♪家事とアウトドアを愛する30代女子

2022. 読書本 13冊/200冊🌠思い出話付き

【⭐️のの’s 2022抱負⭐️~7ヶ条~】


読書年間❕❕目標200冊❕❕
(感想を書き留め、己と向き合う👮)


13冊/200冊

f:id:douganshufu:20220114220114j:plain

【感想】

図書館司書の友達が薦めてくれた著者⭐️

女の子の心情か書かれた
短編小説集⭐️9作品

その中で2つ!

タイトル「消えていくものたち」

読み進めていくと、登場人物の時代背景だったり、服装だったり、環境だったり、
ごちゃごちゃごちゃしてきて、
主人公の正体が明かされるっていう、
ちょっとミステリーなかんじでした。

人間は儚い生き物だね。



タイトル「27歳」

彼氏に振られて、
趣味を見つけて。。それが料理❕

好きな人に振られるって。。
ほろ苦い短大時代を思い出しました笑

↑いつかブログに書こうかな笑


私も料理沢山作って、
友達招待したいんだけど、なかなか叶わない😫

早くホームパーティーがしたいと駆り立てられた小説でした笑