douganshufu’s blog

i'm 童顔主婦!元幼稚園教諭♪家事とアウトドアを愛する30代女子

2022. 読書本 7冊/200冊🌠

【⭐️のの’s 2022抱負⭐️~7ヶ条~】


読書年間❕❕目標200冊❕❕
(感想を書き留め、己と向き合う👮)


7冊/200冊

f:id:douganshufu:20220109225242j:plain


【感想】
図書館司書の友達の、オススメな作家さん⭐️
今回のは(何冊か読ませてもらってます😆)
8ストーリーある短編小説集⭐️

その中から2つ紹介🎵

【切れなかったもの】

ブログで知り合った彼と、連絡を取り合った上で会うようになった話と、
自分たちの姉との生活が、
同時で流れていくストーリー⭐️

途中から、時間の流れがどこを指してるのか迷子になって、現実が突き付けられた感じ😊

一言、ラストは背筋が凍りました😱😱


【お茶の時間】
昔の会社の後輩が、
自分が新しく始めたお店に訪れたところから始まるストーリー😆🎵

昔の暗いイメージと変わった後輩、
関わる内にどんどん彼女に対しての感情が変わっていくんだけど。。


私だったら、現実を知ったときどう思うかな?