douganshufu’s blog

i'm 童顔主婦!元幼稚園教諭♪家事とアウトドアを愛する30代女子

サーモンパーティー♥️

今週のお題「自分に贈りたいもの」

f:id:douganshufu:20220209231047j:plain


寿司ネタで一番好きなのは、サーモン♥️

なので、今日はサーモンづくしの寿司🍣

&自炊で牛スジ煮込み😆💕

合鴨の美味しいお肉もお惣菜で買って♥️


全部自炊の余裕がなくて、

自炊一品にお惣菜スタイルが定着してきてる✨


出張ならではで、これもまた好き♥️


お家で時間があるときは、たーっぷりと料理を楽しむんだぁ😍😍


今は大阪にいますが、
明日は関東雪⛄️みたいですね✨

久々に見たニュースで知りました😫

仲間が週末、トラックで東京往復するって言ってたけど大丈夫なのかな?


明日の現場の内容を頭に叩き込んで、
イザ!寝ます😆❕


いやぁー仕事が楽しい✨💕
肉体労働時間はながいけど、物作りって、
何もない0から作り上げていくから、

ワクワク度合いが半端ないです😆♥️

同じものはないから、毎回違って
面白い😁💕


旦那様の図面もすごいし、
統率力も尊敬🙇✨

現場での総合力、肌で感じて、

あの緊張感とか、集中力とか、
たまらないです笑

私はドMです♥️😆爆笑


おやすみなさいー⭐️