douganshufu’s blog

i'm 童顔主婦!元幼稚園教諭♪家事とアウトドアを愛する30代女子

ほろよいでほろよえる😤

今週のお題「自分に贈りたいもの」

f:id:douganshufu:20220208210522j:plain

普段は飲まないお酒を😚♥️

ほろよいを、お酒と呼んでいいのか❗️❔
お酒呑まれる方にとっては、ジュースなようです笑

お酒を飲める人になりたくて、
旦那様の晩酌にお付き合いして、
ペロッとなめて、免疫をつけてます😤😤

↑旦那様は、日本酒だったり、赤ワインだったり、ビールも色んな種類を飲むんです😏



お酒を飲める方に話を伺うと、

【昔は飲めなかったのよ~少しずつ飲んでたら、毎日飲めるようになって、今では飲ん兵衛になっちゃったぁ~♥️】

なんて方も周りには多く笑


私の憧れの人は、居酒屋に入って、

【とりあえず生❕】

って言える人です笑


いやぁー大人だなぁーかっこいいなぁーって笑


【そんなのに憧れちゃダメでしょ笑】

なんて旦那様に言われますが、

自分が出来ないことに憧れるのは、良いじゃないって思ったりしてます笑