douganshufu’s blog

i'm 童顔主婦!元幼稚園教諭♪家事とアウトドアを愛する30代女子

世界に1つだけの花🌷おはロック

今週のお題「復活してほしいもの」

世界に1つだけの花/SMAP



↑この曲は、学生の頃、みんなでサビの所だけ振り付け練習して歌ってましたね~SMAPの名曲😆✨

小学2年生で初めて買ってもらったCDが
SMAPのアルバムでした😆💕笑

誰が好きだったか。。
慎吾ちゃんが好きだったなぁ~

慎吾ママの【おはロック】は、
小学6年生の時にとても流行った曲で、
体育の時間の準備体操がこれでした笑


↑何で鮮明に覚えているかというと、
6年生の5月、ゴールデンウィーク明けに親の転勤で転校してて、初めての体育の時間、
クラス全員が、体育館でこれを踊ったんです。

これが準備体操なんだって笑

懐かしいなぁ~笑


f:id:douganshufu:20220210220552j:plain

今夜はヘルシーなデザート、
パイナップル🍍


今日のは、現場の親方である旦那様に、
初めて任された仕事がありまして、
とっても嬉しかったし、やりがいがありました😆そして、新たな学びがあって、

またステップアップしちゃったかな笑笑

明日が今週ラスト❕
たっぷり休んで明日も楽しむぞ☀️