douganshufu’s blog

i'm 童顔主婦!元幼稚園教諭♪家事とアウトドアを愛する30代女子

ヤングドーナツ🍩

今週のお題「自分に贈りたいもの」

f:id:douganshufu:20220205233343j:plain


↑遠足のおやつには、
もう断言できる。。100%買ってました😆

予算300円の中で、当時30円で買えたけど、
今は50円もするから驚き😲‼️

今も昔も変わらず美味しい😋🍴💕

前に、ヤングドーナツの大袋が近くのスーパーに売ってて、即買ったんです⭐️

なんて幸せなんだろう~1回で4個以上食べられるなんて~♥️と思って、

(4個入りのを沢山買えばいいんですけどね、なんか、それは違う気がして笑)

この大袋がずっと売られてたらいいのにって思ってたのに、その時だけの期間限定でショック😱⤵️⤵️


多分それから一年位。。。

久々に買っちゃいました笑

頑張った自分へのご褒美♥️


今週から大阪入りしていて、
今日は朝から晩まで走り回ってましたε=(ノ・∀・)ツ

もうヘロヘロだけど、充実感❕


現場中は夫婦なんて関係なく、

激しい罵声に、精神的ダメージが身体的ダメージより遥かに勝るんだけど笑


家に帰れば、夫婦で家事をやるから心身休まる
時間がないー✌️

今回は期間が長いから図書館で本は借りてこられず、読む本を持ってこれてないのがストレスみたい✨心の休まり処~

明日はBOOK・OFF見つけたから、本買って読んだら売ろう❕笑


おやすみなさいー