douganshufu’s blog

i'm 童顔主婦!元幼稚園教諭♪家事とアウトドアを愛する30代女子

富山6日目😆💕

今日で一段落➰☺️
明日から余裕が出来そうです😆💕

そろそろ富山観光を考えないと🤔笑

f:id:douganshufu:20220121204620j:plain


今夜は、ずーと狙ってた笑
ます寿司🍣を買えました💕
ます=鮭 の認識でいいのかな?✴️

ほどよく酢飯がますとマッチングしてて
特許とってる高級ます寿司ー😆💕


f:id:douganshufu:20220121204833j:plain

おでんも添えて🍢
(スプーン乗っけて、具材見えず笑)


今日のホテルの駐車場、
とっても空いていて、
皆様明日は土曜日だからお家に帰ったのかな?


今日は帰りが遅くなって、
ホテルからすぐのスーパーが
19時半までで閉まってたぁー🙌🙌🙌

なので、帰り道で通るもうひとつのスーパーへ移動ー😆❗️

f:id:douganshufu:20220121205125j:plain

途中、ファミマにも寄りました😉
苺🍓フェアやってるんですね♥️

f:id:douganshufu:20220121205246j:plain


富山来て、2キロ太ったけど。。
そんなの関係ねぇー❕笑笑

ランニングしようにも、雪で走れないし笑

お家帰ったら、ダイエットですね😍笑