douganshufu’s blog

i'm 童顔主婦!元幼稚園教諭♪家事とアウトドアを愛する30代女子

ミスドは月1ペース😆

甘いものが食べたいなぁ。。。

そんなときは、ミスドへゴー😆❕
微妙に遠い、歩くと40分、自転車15分。

今日は車で買い物オマケにお土産で📦️


一時期、YouTubeで、
大食いの方の食いっプリばかり見てて

憧れを抱き笑


ミスドの食べ放題にチャレンジしました😆一時間制限で、飲み物もドーナツも食べ放題🍴🆓✨

確か当時のチャレンジ料金は1300円だったかな😆←一昨年末に行ったとき

今は1500円に値上がりしてた😱😱


1人チャレンジで、


【20個は食べてくるわ❕】


と、旦那様に告げて
やる気満々、お腹を空かせてモチベーションは最高潮の状態で行ったのに、


結果は9個😂😂😂笑
➕ドリンク2杯
f:id:douganshufu:20220129204416j:plain

f:id:douganshufu:20220129204340j:plain


↑写真残ってました笑


1回に5つまで持っていけて、
何回往復しなきゃならんのかーいって思ってたんだけど、2回でフィニッシュ😍😍😍笑


意気込みはなんだったのよ笑


パクパク行けそうだったんだよね、
YouTube見てる限りでは笑笑


勝手に自分も大食いになった気で挑んだんだけど、現実は甘くなかった。。。笑


で!
自分なりに敗戦理由を考えました。


それは、初めから期間限定の商品ばかり取って、味を知らなかったのと、思った以上に甘かった笑

だって、ハロウィンのドーナツたちまち、かわいかったんだもん笑


もし、再びリベンジするなら、

個数を稼ぐという意味では、
オールドファッション
で攻めた方がいいのかもしれないけど、

一番好きなのは、
ゴールデンチョコレート
だから、行くなら食べたい


色んな味を楽しみたくて挑むのか、
ストイックに挑むのか、


いつかリベンジがしたいなと♥️笑


目標は二桁で10個以上❕❕笑