douganshufu’s blog

i'm 童顔主婦!元幼稚園教諭♪家事とアウトドアを愛する30代女子

ステーキ素敵💕😆

f:id:douganshufu:20220126182714j:plain

ステーキ素敵😆💕笑

今日、ふと、

親父ギャグと呼ばれる、ギャグって

おもしろいなって思ったんです笑

↑私、だいぶイッチャッテる?笑



ようは、脳トレ😆❕

言葉の組み合わせ、かけ離れてるワードをくっ付ける、、私は語彙力が乏しいから、
訓練に使えるなって笑




最近はなかなかお会い出来てないんですけど、

私のことを【姉御】って呼ぶ方がいらして、


いつも唐突に親父ギャグをかましてきて、

言ってすぐ、私の顔を伺うっていう笑


私は、自分では笑いのツボは深いと思ってるんですが笑

その方曰く、笑ってくれるのは姉御だけだと笑


けど、私が笑えるのは条件付きで、

わかりやすいギャグの時だけ笑

ちょっとひねった、ギャグだとなかなか気付かず、


なんで何回も同じこと言うんだろうー?

あっ!そういうこと?笑


【姉御ー遅いよー笑】


あー懐かしい笑