douganshufu’s blog

i'm 童顔主婦!元幼稚園教諭♪家事とアウトドアを愛する30代女子

アップルパイ🍎

今日は
次の現場の宿探しをしていました😆❕

次回は1ヶ月コースになりそうなので、
自炊が確実なウィークリーマンション❕

戸建てを借りることもあるけど、
今回はマンションになりそう🙌


ただ、爆心地なだけに、
駐車場付きの物件がなぁーい😱😱😱


車に道具を積んで飛び回るので、
車は必須😣


月極め駐車場を借りようにしても、
半年は借りないと、どこも貸してくれない。


奇跡的に駐車場物件見つけたけど、
二人でワンルーム6畳はちと狭い😫

ある程度は広くないと困る😥


ハイエースに乗っていて、
荷台も載せてるから、車高さが2.2メートル以上ないと、アウトー😍


見つけた❕と思ったら、
今度は車の高さで決まらない。

じゃー、ホテルで自炊するか❕
と思ったら、ここでも車の高さが引っ掛かる😣

沢山電話しまくり、断られまくり笑

優しいオペレーターさんに、
特別に月極め紹介するよ😃

と言っていただき、ヨッシャーと思ったら
八万円超えー😱😱むーりー😫😫


電車通勤も考えて、範囲広げてみたけど、
体力と力で勝負する仕事に加え、
買い物して、料理して、
きっと残業だらけと考えたら。。。

1~2週間程度なら頑張れそうだけど、
今回は厳しそうー😢

以前、1ヶ月現場の時は、
現場に車が置けて、

歩いて15分位のアパートだったけど、
それでも自炊が結構大変だったから、


仕事は楽しいんだけどね♥️

料理も好きなんだけどね♥️

なかなかハードっす♥️😆



以前、違う現場で1ヶ月コースの時は、
車移動で、
完全にホテルで、朝ごはん付き⭐️

幸せ極まりなかったんだけど、
毎日外食だと、食費が馬鹿にならない😱😱

旦那様はお酒も飲むから
もう、どんどんお金が飛んでいく笑

外食はすぐ飽きるしね☺️


今日は、道具のメンテナンスとか、
雪で汚れてる車を洗いたかったんだけど、

そこまで出来なかった笑

疲れきって、さっきまで昼寝☀️😪💤


旦那様はまだ仕事してるから、
本当にすごいわ。。尊敬します。


f:id:douganshufu:20220125193910j:plain

気分転換にアップルパイつくり~😆💕

頭がパンクしそうなときは、
お菓子作りがいいですね笑