douganshufu’s blog

i'm 童顔主婦!元幼稚園教諭♪家事とアウトドアを愛する30代女子

お化け屋敷事件👻3/3【エピソード3】

今週のお題「忘れたいこと」

お化け屋敷思い出を3つ思い出したので、
【3シリーズ】で配信☀️

時系列で笑


【エピソード3】

短大2年生⭐️


中学の仲良し6人(男3女3)で冬の富士急🎁⛄️🎄

高校の先輩と行って以来でした笑


もう、みんなでテンション高すぎて、
車移動の車の中でも大はしゃぎで、

【ええじゃないかぁーええじゃないかぁー🎵】

↑(富士急のアトラクションで、【ええじゃないか】っていうのがあるんです笑)


って、何が楽しいのか叫んでたの覚えてる笑

近くにペンション借りて、BBQして、みんな20歳越えてたからお酒飲んで、みんなで雑魚寝して笑

この中で恋愛関係とは全くなくて笑
スッピンオッケー😆👌変な気遣いもいらない、一緒にいて楽なメンバー、楽しかったなぁー💕

富士急の終盤、
時間的に乗り物は最後だろうってなって、
それぞれ乗りたい物を言うと2つに分かれることに🎵


絶叫🎢ジェットコースターチーム
→男1、女2

絶叫👻お化け屋敷チーム
→男2、女1
私は何故かお化け屋敷チーム笑


【のの、強そうだから】
が理由だった笑


そして、いざお化け屋敷へ😆

のの
【男2人(2人とも180センチ越えの巨人)がいれば、今回こそ守ってもらえる✨】

(ちなみに、ののは157センチ😤😤)


。。と思ったのに、


男2人
【ぎゃぁーーー‼️のの守って‼️先歩いて❕】


。。。となって笑


両手に巨人の手を引いて、歩くことに😱😱


後ろからおばけに驚かされて、

両隣の巨人が手を繋いだまま、ダッシュ💨

先が2つに分かれてて、
そのまま行けば、分かってたはずなのに。。



。。私は全身激突だよ笑笑
巨人ら、👬手を離しなさいよ笑



それをみかねた、驚かしたおばけさんに

【大丈夫ですか?焦】


なんて、心配されちゃったよ笑


私はお化けとも話せるんかいっ笑
もう、自分でツッコミいれちゃうよ笑


それ以来、お化け屋敷の記憶がなくて笑


あっ💡文化祭で、自分がお化け役は高校生のときにやったわ笑

だから、
お化け屋敷の思い出は他にもあったけど笑




お化け屋敷で、
自分が怖がって【きゃー😆】って言いたい笑

旦那様誘ってるんだけどなぁー

旦那様
【わざわざ人工物でお金払って恐怖を味わうことないんじゃない?山で恐怖は味わえる❗️】


だって笑
いや、そうなんだけどさ、笑

夜の山って、1人テント泊の時は特に、動物の足音とか、また怖いんですよ笑

けど、そーじゃなくて!
私はお化け屋敷の恐怖を味わいたいんだ‼️‼️笑


f:id:douganshufu:20211224104225j:plain


おわり笑