douganshufu’s blog

i'm 童顔主婦!元幼稚園教諭♪家事とアウトドアを愛する30代女子

現場も終盤😆

大阪出張22日目😆

あと少し🎵あと少し🎵

だけど、どんどんオーダーが増えていく笑
もはや、なんでも屋さんになりつつある😂

今回の現場は、
初めてやらせてもらえた作業も沢山あるし、
改めて学べたことも山ほど😆

成長しかない、日々です👮👮


他の人と作業することは殆どないから、
人がいると、こうなるんだぁ。。って思わされることも多かったり😣

↑静寂な現場にいきなり大音量で音楽鳴らし出したり、私語が多くて全然作業進んでない人がいたり。。てんやわんやです

そりゃー親方である旦那様はキレますよ笑

ざ🌠職人❕って感じが旦那様なので、
仕事を中途半端にやる人が側にいるだけで、
集中の妨げで嫌なんですね。


私も、静かに仕事は集中したい方だから、
怒ってくれて助かりました🙇✨


旦那様、夢の中でも仕事する位、
もう結構心身きてるみたい。。

私が助けてあげないと😋☀️

私はもう、空元気😆💕笑


f:id:douganshufu:20220221194258j:plain

あー早く山に行きたいなぁー

現場に合わせて増量してるけど、


帰ったら、有酸素運動沢山して、
里山トレランして、
筋トレしてストレッチして、
ライミングしまくって、

楽しむぞー💕

現場がこれからしばらく続きそうだけど笑
合間を見つけて行くぞ♥️


↑何年か前に登った、
戸隠山登山中の一枚より🌠