douganshufu’s blog

i'm 童顔主婦!元幼稚園教諭♪家事とアウトドアを愛する30代女子

投稿数100突破😍😍

f:id:douganshufu:20220127211502j:plain

おめでたくて、タルトタタン焼きました😆💕
(本当は旦那様の要望です笑)


f:id:douganshufu:20220127211612j:plain

口がパクパクしてる、ミニサイズのホタテ貝を買いまして(隣に輪ゴム⭐️サイズ感わかりますか?)


f:id:douganshufu:20220127211709j:plain

酒蒸しバター醤油に致しました💕


f:id:douganshufu:20220127211741j:plain


久々に鯨を見つけたので、お刺身で頂き♥️

f:id:douganshufu:20220127211815j:plain


豚ハツは、シンプルに塩コショウで玉ねぎと炒めました😆❕


私にとってのパワースポット❕
市場に今日は行ってきて、
ここで働く方々の仕事ぶりを肌で感じ
刺激をたっぷり頂いてきました😆🎵


【しばらく~元気ー❔最近来ないから、忙しそうだなって思ってたよ😃】


と、色々お声を頂き、

今回の出張前に行ってきますの挨拶していけなかったから、今後はきちんとしようと思いました笑


あぁー昼寝したのに常に眠い笑
成長期かしら??笑