douganshufu’s blog

i'm 童顔主婦!元幼稚園教諭♪家事とアウトドアを愛する30代女子

ずっと気になっていたおじさん😱

f:id:douganshufu:20220216211503j:plain

こんばんは😆🎵



今月1日から始まってる大阪の出張も、後半戦となりました🎵

物を作る仕事を旦那さんと二人三脚でしています⭐️


今回は、自転車を積んできたので、
ウィークリーマンションから自転車通勤しています😆❕

このおじいさんは、通勤路のベンチにいつも座ってる方。


いつも走り去る時、同じ体勢で杖を付いて下を向いてるから、

今日もいるなぁ~昨日もいたよなぁ~明日もいるのかな~

って不思議に思ってて。

ついに立ち止まって声を掛けようかと思ったら、

人形でした😫😫😫


相談事したら、解決してくれるみたいで
幸せなおじいさんらしいです笑

今度は、隣の説明文をじっくり読んで、お伝えします🎵


私にしか見えてないのかもしれないって、
途中から怖くなってたんだけど、笑
信号がすぐ先にあって、だいたい良いタイミングだから、止まらず通りすぎてたんですよね😏


人形ってわかって良かったです笑



さてさて、現場ですが、

身体より心が結構キテます笑

自分の声で、気を確かに持ってるかんじ😏

休まるところがなくて、
大好きな読書も、

読んでるだけで反映してなくない?

的なこと言われちゃって。。。
本読んでるだけじゃだめってさ。趣味なんだけどさ。。読むのもダメなんかーい😱😱

少し落ち込んでます😢😢😢


読んだら何でも出来るわけじゃないし、色んな考え方があるんだなぁーって学んでるだけなんだけど、読む気力もなくなっちゃって笑

元気になったら読みますが笑


ひたすら家事して、気持ちを奮ってます😤😤
動いている方が、気持ちが楽です😆❕
キレイになるし、心もスッキリ💕


まぁーこんな生活も楽しんでます😆😆
ドMな性格してるみたい笑

振り替えれば思い出ですしね笑



さっき、久々に作りおき料理を5品位作って、
買い忘れた物を買い出しにいって、帰ってきての今です😆

あとはお風呂入って眠るだけ~✴️

おやすみなさい😏✨

今週のお題「復活してほしいもの」

現場前半戦の体力です笑