douganshufu’s blog

i'm 童顔主婦!元幼稚園教諭♪家事とアウトドアを愛する30代女子

X'mas eveの翌日は。。♥️

今週のお題「買ってよかった2021」

f:id:douganshufu:20211225111507j:plain

旦那様が、薪ストーブでダッチオーブを使って、
【丸鶏】やってくれましたぁー💕

肉屋🍗で今年も買ってきて良かった♥️♥️


f:id:douganshufu:20211225111645j:plain

オーブンの中に一緒にいた野菜達♥️

肉汁吸って、これまたやばいんです😍😍

1つのお皿に乗り切らないから、分けまして♥️


あぁー幸せ😌🌸💓ガッツリ頂きました笑


f:id:douganshufu:20211225111832j:plain

↑昨日も載せた写真だけどさ、
上からも下からも温められて、肉汁ぎゅーーっとするのよ❕❕❕


300℃まで上がるオーブンレンジもあるんだけど、【丸鶏】はこれが一番美味しい😋🍴💕


f:id:douganshufu:20211225112137j:plain

ケーキは買いました🎵コンビニで笑

コンビニオーナーさんと友達で😁♥️

夜に買いに行ったら、


【メリークリスマス✨🎄✨何でこんな日に私は働いてるんだろうー?今日は特別だから、スプーン2つに袋もつけちゃうよぉー😁✨】

って、有料の袋に入れてくれた😆💕

なんて、気持ちいいんだろう♥️
今度手作りお菓子でも持っていこうかしら🎵



プレゼント交換ー😍😍😍

f:id:douganshufu:20211225112518j:plain

旦那様から、私へ

可愛い、ピアスを3つも頂いちゃったよ😍

f:id:douganshufu:20211225112739j:plain


数日前に、期間限定ブースで手作り小物店やってるのを知って、

f:id:douganshufu:20211225112818j:plain

それを伝えたら一緒に行って、選んで買ってくれたんだ♥️♥️

f:id:douganshufu:20211225112837j:plain


ピアスは、ほぼ毎日付け替えるので♥️
嬉しいわっ😆💕


f:id:douganshufu:20211225112936j:plain


ののから旦那様へ

洋裁教室通ってて、今年はキルティングのベストを送りました😆💕

早速羽織ってくれてて、嬉しい限りです😌💓


今年も幸せなX'masです🙇💕