douganshufu’s blog

i'm 童顔主婦!元幼稚園教諭♪家事とアウトドアを愛する30代女子

旦那さんに感謝

f:id:douganshufu:20211209090444j:plain

今週のお題「最近あったちょっといいこと」

おはようございます☀️🙋❗️

昨日は1日私が女子会で♥️
朝からお出掛けしてたんだけど、、

夜は我が家でディナー🌃🍴だったので、

朝の早い時間に家を掃除したり、料理を準備したり💕

前夜にも仕込みはしてたんだけどね⭐️


旦那さんもみんなのことは知っていて、

率先して床を磨いてくれるわ、
朝から、ピザ🍕生地練って待機してくれるわ、
お風呂はピカピカにしてくれるわ、

もう何でも屋さん😆✨🎵


私達が遊んで帰ってきたら、
すぐに温かい料理を準備してくれて😍😍😍


もう、自慢の旦那さんです😌
そしてピザが美味しい💕みんな大満足♥️


ちょっとどころか、
最高にいいこと♥️♥️


一瞬でペロリなので、写真撮り忘れた😢


だからフクロウカフェに居た猫ちゃん写真🐱


旦那さんの為に、日々尽くして、一緒に過ごせることに感謝して過ごしていきたいと改めて思えた1日でした😉♥️