douganshufu’s blog

i'm 童顔主婦!元幼稚園教諭♪家事とアウトドアを愛する30代女子

エリンギとちくわ😆🎵

おはようございます❗️

童顔な主婦🙋ののです😚✨


今日は習い事🌠

その前に、

掃除に洗濯に料理に。。。🎵


主婦の皆さん、毎日お疲れ様です😌💓

毎日のルーティーンは欠かせない😁🌠

家に感謝して、キレイに住ませてもらおう😆♥️



f:id:douganshufu:20211213102526j:plain


今日の食材はこれ!

手に入りやすいー😆♥️


f:id:douganshufu:20211213103122j:plain



手作り特製、バジルソース!
(手作り塩麹と大葉とニンニクを混ぜた物)



f:id:douganshufu:20211213105534j:plain


具材を炒めて、ソースと和えるだけ♥️


今晩は、西京漬の魚、

f:id:douganshufu:20211213110329j:plain

↑お歳暮で頂いた♥️のと、

汁物つける感じかなー🎵


今週は、豆料理と魚料理を入れていきたいと😃🎵

先週振り替えったら、【カワハギ】しか魚は調理してなかっな😱😱

肉のボリュームありすぎたね笑


昨晩も、良い肉焼いたんだよー♥️
夜に更新しようかな✨


では、行ってきます👋😃💕