douganshufu’s blog

i'm 童顔主婦!元幼稚園教諭♪家事とアウトドアを愛する30代女子

年越しそば🍜

先ほど、年賀状を全て手書きで書き終え
(今年は70枚位🙌🙌)

投函ダッシュ🏃して帰ってきました笑
(往復5分位)

旦那様を道連れに笑


f:id:douganshufu:20211231215122j:plain

旦那様に作って頂いた
【年越しきつね🦊うどん】♥️

油揚げから味付けしてもらって、
汁も、めんつゆ使わない😁✨

うぅー💕うまいっ❕❕


今日は【師走】なだけに、

【普段物静かな師匠も走り回るくらい忙しい】
↑旦那様に今日、教えてもらった笑

あっという間に濃厚な1日が終わりました笑

年賀状は昨日から2日かかった❕
おせち料理に今日丸1日❕❕

買い出しで5店舗周り、

重さ160キロの暖炉を外階段(15段)から、夫婦二人で担ぎ上げるという、過酷な労働❕笑

薪も搬入したね笑

私は足腰強かったみたい笑


↑このネタは来年詳しく笑笑



今、ようやく、今日初めてのブログを見てて、
愛読させてもらっているブロガーさん達のを、全部読みたいけど、睡魔が襲ってきてて笑


明日、沢山コメントさせてもらいます🙇✨


今日でブログ始めて1ヶ月🔰


ブログ内での出会い、感謝しています😆💕
日常に新たな変化をもたらしました🙇✨

今年はありがとうございました🙇✨
来年もよろしくお願いいたします🙇✨✨


のの♥️