douganshufu’s blog

i'm 童顔主婦!元幼稚園教諭♪家事とアウトドアを愛する30代女子

イランで食べた【ケバブ】の味だ❕❕

年賀状、今年は手書きにしようと思って、
やっと手をつけ始めた😆ののです笑


f:id:douganshufu:20211230105252j:plain

↑【韓国風焼き肉】
を作ったんですが、旦那様から、今回のタイトル

【イランで食べたケバブの味だ❕❕懐かしい~✌️】

という感想頂きました笑


仕事でイランに行った際、

喉がカラカラの中で出てきたのが、

一杯のラッシーとこれだったそう笑


初めは
【俺を殺す気か⁉️これじゃ干からびる~😱】

と思ったそうですが、

1週間位も居ると、やみつきになったとか笑


牛肉ももの塊から、細切りにしたから、
少し歯応えもあって、より良かったみたい笑


いや、韓国風だったんだよぉー
コチュジャン入れてるし笑


今後も多国籍料理を頑張るぞ笑笑


今日で年賀状終わらせるぞぉー❕❕

明日は1日料理(おせち料理)がしたいから♥️