douganshufu’s blog

i'm 童顔主婦!元幼稚園教諭♪家事とアウトドアを愛する30代女子

人体模型事件😱笑

今週のお題「忘れたいこと」

f:id:douganshufu:20211219082609j:plain

毎朝、旦那さんに作ってもらう朝食☀️🍴

なんと‼️双子ちゃんの卵だったみたい🍳💕

ハッピー😆💕


【小学生の時の話】

f:id:douganshufu:20211219083208j:plain

雨上がりのある日の下校時。

弟、友達、のの

の順番で一列になって歩いてました😳


f:id:douganshufu:20211219083732j:plain


横断歩道を渡り終え、弟と友達は家方面へ既に方向転換。

私は渡り終えて、道路とまだ平行の位置。


大きなトラックが通って、

バッシャァァァーン🌁🌁🌁🌁🌁🌁🌁🌁


f:id:douganshufu:20211219084117j:plain


ののは、左半身がびしょびしょ(泥水で茶色)

音で振り返った、弟と友達。



【わぁー☀️人体模型だぁー😂😂😂爆笑】

友達
【本当だぁー☀️面白いー😂😂😂爆笑】

のの
【。。。(放心状態)】


↑弟達は(2歳年下)理科で習ったばかりだったようで、人体模型。。。


家が目の前で、帰宅。


のの、弟
【ただいまぁー】


お母さん
【おかえりなさいー❗️🎵。。。⁉️(ののを見る

)どうしたのー大丈夫??。。。ぷっ😂😂爆笑】



いやいや、母よ、
心配するか、笑うか、どちらかにして笑



以降、ののは、
水溜まりには用心するようになりました笑



これから町内会館の大掃除と、来年度の行事の係決めだぁーい‼️🎵

1月にもちつき大会&どんど焼きやるみたい✨

行ってきます👋😃


午後はDIY💕💕😆