douganshufu’s blog

i'm 童顔主婦!元幼稚園教諭♪家事とアウトドアを愛する30代女子

前髪事件😱笑

今週のお題「忘れたいこと」

高校生の時の話⭐️パート2

前髪を自分で切るのが学校で流行ってて、
私も初めて自分で切って、

✨完璧😃✌️✨

と思って次の日学校に行きました😆🎵


そしたら。。。


友達多数
【なにそれー😂そのパッツンやばいんだけどぉーーー爆爆😂】


とっーても笑われました😱😱😱


ハサミ✂️で真横にジョキジョキ切って、
1分位で仕上げたからね。笑


この頃から、既に大雑把‼️‼️笑


廊下を歩くだけで、他クラスにも、知らない先輩達にも、男子にも笑われる😰😰


私は歩くお笑い人間かっ😱😱笑


そんなに可笑しかったかなぁ。。
まぁー今思えば、
笑いが取れてよかったけど。笑


その日の昼休み、


私を哀れに思った友達が笑笑み

部室の前で、ハサミ✂️を縦に入れて空いてくれて、落ち着きました😉🎵


友達 多数
【えー普通になっちゃったぁー。面白かったのにぃー😂😂】


だぁーかぁーらぁー


私は歩くお笑い人間かっ😱😱笑


うん、青春してましたねぇー笑笑




f:id:douganshufu:20211218185135j:plain

↑まいたけ炊き込みごはん🍚🍴

炭水化物は、極力夜ご飯に取らないので、
これはお昼でした♥️


そして、炊飯器で炊きこみごはんは、初めてでした🔰


なぜなら。。。


炊飯器はここ最近買ったから‼️‼️


↑この話は、また後日💕💕


なんか写真ボケてるけど、
我が家は白米取りません🎵


玄米と雑穀3種で食べてます🎵
↑これを我が家で食べる友達は感動してる笑

↑それの炊き込みごはんverだから、

栄養満点💯だと思う😋💕

↑この話もまた後日💕


夜は、

白菜と鶏肉のクリーム煮⭐️
さつまいも豆腐味噌汁⭐️
銀鮭と銀ヒラスの西京漬け⭐️
大根の沢庵⭐️


すいません😣💦⤵️
お腹空きすぎて、もうお腹の中で。。。
写真忘れました笑笑


今日は習い事からの~♥️
友達家にお邪魔してて、


会いたかった人、
私に会いたいって言ってくれた人、
はじめましての人、


色々な方に会えました😆💕


沢山話して、笑って、帰ってきました♥️
いやぁー楽しかったぁー♥️😆💕



はじめましての方
【ところで、学生さん?😆】


のの
【いいえ、33歳です😤😤】


はじめましての方
【あら、そうなのぉー。若く見えるわね🎵】


のの
【よく、言われます😆✨】



↑この下りは、もう慣れました笑笑
精一杯、大人のつもりなのに、なぜ😏?笑


沢山人に会う=戦利品も沢山ある


ちょっと整理して、明日紹介します♥️


【⚠️注意⚠️】

私は物請いではありません笑笑笑