douganshufu’s blog

i'm 童顔主婦!元幼稚園教諭♪家事とアウトドアを愛する30代女子

夜更かしのオンラインゲーム🎮️😆💕

昨晩、旦那さんと久々に日付け変わるまで起きてました😆✨


久々のオンラインゲームで大盛り上がり‼️笑

旦那さんに教えてもらいながら😍🎵


旦那さん、勉強も出来るけど、ゲームも出来る‼️
スーパーマンかっ😂😂

私、何も勝てない😱😱
(↑負けず嫌い笑)


沢山のキャラクター&魔法から、自分で8個選んで、オンラインで当たる相手と、それぞれが持つ3つのタワーを倒すってゲーム🎮️💕


すごーい頭脳戦争で、もはやゲームっていうより。。脳トレ❔笑

この相手にはこれ❗️みたいな、
それぞれ個性があって、

相手がこれだしたなら、次はこれが来るだろう。。みたいな予想も立てて。。

旦那さん、未来を予想してるのか、
旦那さんの相手は、言ったキャラクターが出てくるのね。彼は魔法使いだった🧙‍♀️🔯笑

【クラロワ】
っていうゲーム🎮️

知ってる方いるかしら?

キャラクターかわいいんだよ😆💕


f:id:douganshufu:20211218092805j:plain


↑これから習い事ー🎵
今晩のごはんは
【白菜と鶏肉のクリーム煮】

f:id:douganshufu:20211218093633j:plain

昨日仕込んでおいて良かったぁー💕

行ってきます👋😃