douganshufu’s blog

i'm 童顔主婦!元幼稚園教諭♪家事とアウトドアを愛する30代女子

エクステ事件😱😱笑

今週のお題「忘れたいこと」

高校生の時の話⭐️

バスケ部で、気合いを入れて耳出しショートカットに😌✨小学生の時から通ってる美容室へ行きました💇

いつもの人が忙しくて、新人さんが担当。

話は盛り上がったが、新人さん、顔真っ青になってる😱何故かと。。鏡をよく見ると。。

後頭部の髪を透きすぎて、地肌見えてるがな😭😭どうするのぉー😰😰

いつもの人
【すいません、けど直せないから。。エクステつけませんか?】


のの【⁉️⁉️いいけど。。部規則違反⁉️⁉️】
↑そっちの心配の方が強かった笑


結局10センチ長さ位のうどんの太さ位の束を

20本位つけたのかな。。

後頭部がボコボコしてるのね😂😂😂


翌日の部活動で、先輩と仲間に、報告したら、

みんな爆笑😆💣️✨笑笑笑


先輩【通常は違反だけど、これは。。。仕方ないよね、認める‼️笑笑笑】
↑いやいや、笑わないで下さいよぉ。。けど、許してもらえて良かった😆(当時の心の声)


恥ずかしかった極まりないよね笑

クラスでも笑いのネタだし笑


部活動でよくある集団走。


マネージャーさん
【ちょっと、なんか、黒い束が落ちたよ‼️‼️】


みんな振り向く。。


私のエクステ落ちてるがな😱😱🙌笑


みんな大爆笑😆😂😂


のの【すいませーん、私のエクステ落ちましたぁー😆😆】

もう、自虐ネタに入るしかなかった笑


あれから、オシャレでもエクステはつけたことがない、ののでした笑笑



この後、DIYブログ書きまーす😆
思ったより、長くなってしまいました🙇✨


f:id:douganshufu:20211217210012j:plain
↑本日のランチー♥️
【セロリ多めのミートスパゲティ🍝💕】