douganshufu’s blog

i'm 童顔主婦!元幼稚園教諭♪家事とアウトドアを愛する30代女子

気分転換♥️甘いもの

f:id:douganshufu:20211212203805j:plain

こんばんは😃🌃

大人を目指す❗️童顔な主婦🙋ののです😆🎵


気分転換には甘いもの♥️

という、ブロガーさんの記事を読み、
旦那さんとデートへ行きました😆🎵

八王子珈琲店
〒192-0084 東京都八王子市三崎町4-11 トーネンビル2F
1,000円(平均)1,000円(ランチ平均)
r.gnavi.co.jp


いやぁー美味しかった♥️
程よく表面はパリっと✨
中はふっくらー♥️

そして、メイプルがよく染みて
もうねぇー天国👼👼👼


パンケーキが食べたくなったら、ここに来ればいいねって☀️

f:id:douganshufu:20211212205004j:plain

昔懐かしい感じの
ナポリタンもセットに頼んで、

最高なランチ☀️🍴


料理作りは好きだけど、たまにの外食で刺激を受けるのもいい💕😆これがなきゃね♥️


【美味しいパンケーキが食べたい‼️】

↑旦那さんがここ数日言ってたので、念願叶ったね☺️💕良かった良かった🎵


以前、話題になった【幸せのパンケーキ】
は食べに行ったことがあって、

幸せのパンケーキ 名古屋店
〒460-0008 愛知県名古屋市中区栄3-15-33 栄ガスビル B1
1,200円(平均)1,200円(ランチ平均)
r.gnavi.co.jp


f:id:douganshufu:20211212204649p:plain

美味しかった😆♥️し、瞬溶けで、
これはこれは良かったんだけど♥️


私たちは、こっちの方が好きだねって🎵🎵

f:id:douganshufu:20211212205227j:plain

また来るからねぇー(/_;)/~~🌠


f:id:douganshufu:20211212205319j:plain


御礼状は手作りカードで😚✨


f:id:douganshufu:20211212205414j:plain

棚の仕上げは明日に持ち越しで、
(少し昨日と違って、補強してる🎵)

f:id:douganshufu:20211212205520j:plain

納豆の懸賞ハガキ書いて🎵


もう少ししたら寝ますかね笑
おやすみなさいー🌜️😌🌃💤