douganshufu’s blog

i'm 童顔主婦!元幼稚園教諭♪家事とアウトドアを愛する30代女子

残暑お見舞⭐️

今日から9月~😆🎵
またブログ、始めてみようかな☺️

2年に1度位のペースで、暑中見舞を書きたくなる病になるんだけど、今年はちょっと気持ち高まるのが遅くて残暑お見舞😆

確か前は、昆虫系で攻めたから、
今回は海の生き物系で攻めてみた笑

何でも始めるまでが時間かかり、
始めたら没頭❕

やる気スイッチって、いつ入るかわからない笑

このブログだって、そう❕

継続は力なりって、よく言うけどさ、
私は続いて3ヶ月位⭐️笑

家計簿とか、日記は5年位続いてるけど、
毎日ではなくて、間が空いたら思い出しながら書く感じで、適当~

ブログ、今回はどれくらい続くのか。。❕❔笑