douganshufu’s blog

i'm 童顔主婦!元幼稚園教諭♪家事とアウトドアを愛する30代女子

チーズ生クリームヨーグルトケーキ🍰

ブログの継続に苦戦中です笑笑
読んでくれる方、お久しぶりです😆💕


生クリームが余ってて、ヨーグルトがあったから、水切りヨーグルトと合わせて、

2日間ひたすら、クッキングシートで水切りして完成しました😆💕


うん。。濃厚で美味しい😋♥️

てんさい糖を久々に使ったんだけど、
(料理で砂糖は使わないようにしています⭐️)

入れすぎた⁉️甘すぎる。。かな?


最近、やっと生活リズムが整ってきて、
体重も落ち着いて49キロと50キロを行ったり来たり~✌️

昨日久々に山に行ったら、
翌日の今日は体重が増えていた笑

いつも通り🎵
多分2.3日したら、またぐっと減るはず笑


ちょっと前までしばらく出張に行ってて、
あまりの過酷さに(倉庫で工事~多分40度は軽く超えてて蒸風呂だったぁー)

回復するのに時間が⌛️


登山楽しむぞと意気込むと、しばらく雨予報~

家で料理と片付けと読書と映画鑑賞と。。。
やばい、楽しみしかない笑