douganshufu’s blog

i'm 童顔主婦!元幼稚園教諭♪家事とアウトドアを愛する30代女子

旦那様の誕生日か1ヶ月🌠

まだ、なにもお祝いが出来ていないのが心残りー😢😢

今回の仕事が落ち着いたら、ゆっくり旅行したいんだぁー☺️

和歌山の南紀白浜温泉辺りにでも🎵


今回は現場が過酷過ぎて、
1日12時間以上飛ばしてやっても、なかなか終わらなくて、

夫婦で仕事やってるから、
色々大変なことも多いんだけど、


やっぱ妻である私は支えてあげて、
理解者でいてあげないとね。



味方のはずの私への当たりも強くて、心折れそうなんだけど笑

そんだけ旦那様も、集中して頑張っているんだね。理解してあげないと。
私が受け止めてあげないと。



乗り越えた先には、絶対光があるからさ✨
お互い労りながら、明日は今週最後。
頑張ってきます👮


宿探さないとな~


飲まないとやってられないぜぇ~


なんて言ってみたい笑


お酒があまり呑めないから、
叶わないんだけど笑

私の発散はお風呂と読書~
1人時間~


もう疲れすぎてお布団ダイブでバタンキュー笑

今日もよく働いた、私たち❕


おやすみなさい🌠


f:id:douganshufu:20220218215640j:plain


ウィークリーマンションの天井を見ながら笑