douganshufu’s blog

i'm 童顔主婦!元幼稚園教諭♪家事とアウトドアを愛する30代女子

大阪旅立ち😆

本日は晴天なり~♥️

f:id:douganshufu:20220131225425j:plain

東名高速道路から見た富士山🗻ドーン❕


f:id:douganshufu:20220131225535j:plain

伊豆半島が見えます🎵
太平洋がキレイに水平線~


f:id:douganshufu:20220131225628j:plain

東海方面へ行くとき、高速道路から見える景色でチェックポイントが色々あって笑

途中風速発電してる場所を通るんですが、
10台位、車向かって正面に横に並んでるんだけど、いつもどれかしら止まってるんです笑

今回、初めて全稼働してるのみたかも笑


f:id:douganshufu:20220131225902j:plain

東名高速道路は、しばらく太平洋側を走るので、海がキレイで♥️本当にピーカンお天気♥️


f:id:douganshufu:20220131230004j:plain

まだ行ったことのないレゴランドを過ぎると


f:id:douganshufu:20220131230043j:plain

東海の誇る遊園地🎠🎡🎢
長島スパーランド❕❕

1回だけ仕事帰りに遊びに行きました笑
絶叫🎢大好きで♥️あの興奮を忘れられなくて
今回も帰りに寄りたいアピールしたけど、
どうかしらね笑


f:id:douganshufu:20220131230227j:plain

今日は移動&前日打ち上げで
やーきーにーくー♥️♥️(ちょっと高級な)

【寒いのに冷麺って、韓国人は寒い所に住んでるのに、なんで冷たい冷麺が好きなんだろうね?】

By 旦那様

↑彼は生ビール6杯飲みました😆💕笑


ずっと運転してくれたからね🎵
ありがとう😆💕✨


私はジンジャーエール1杯😏
飲めない体質~飲める人になりたい笑


明日からがんばるぞー