douganshufu’s blog

i'm 童顔主婦!元幼稚園教諭♪家事とアウトドアを愛する30代女子

整理収納アドバイザーです⭐️

f:id:douganshufu:20211201092353j:plain

こんにちは‼️

今週のお題】心も体もぬくぬくにhttps://blog.hatena.ne.jp/-/curation/promotion?ref=odai-20211126

毎日のルーティー
ストレッチと軽い筋トレして
朝から心も体もぬくぬくです♪

なんかお題とちょっと違うかもヾ(・д・`;)


元幼稚園教諭の童顔主婦 ののです♪


最近、朝の15分位リスニングしてて


今日のフレーズの一文に


I changed jobs.
私は転職をした。


↑幼稚園の先生から思いきって力&技術仕事に転職してます♪周りには驚かれたし、多分なかなかこんな転職する人いないけど、

やりたい!と思ったら行動がいいよね笑


幼稚園の先生時代はねー

人間関係とーっても良かったの!

女社会って怖いかなとも思われるけど笑
そして、よく聞かれたけど笑

毎日会ってるのに、休日も遊ぶ位だった♪

残業ばかりだったけど、苦ではなく楽しめてたと思う。今振り替えると。

まぁー
幼稚園の先生時代の話はこれから、時々話題にしていこうかな♪


小学生の頃からの夢が叶って、毎日幸せだったんだけど、満足しちゃって。。次に何かやりたいって思っちゃったんだな、6年目にして。

そしてやりたいこと、興味湧く仕事に出会って今があるかんじ⭐️


赤ちゃん出来るまでは頑張るつもりo(`^´*)

話は変わりまして、

物心ついたころから、片付けが大の苦手で、
今まで苦労してきました。。。苦笑

周りにも迷惑かけちゃう位。。


数年前にちょっと頑張って笑
整理収納アドバイザーの資格取って♪

何回か友人宅のお片付けもやらせてもらったりしてます♪

今日は、朝から食器棚の整理ー!

このblogの写真の貼り方よくわからないから、
beforeだけ笑

細分化して、しばらくやってみることに♪

今日も1日楽しむぞー♪♪